忍者ブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/09/22 08:09 |
ドイツ車ミニミニ大作戦

ドイツ車ミニミニ大作戦

ドイツ車でもコンパクトカーってないの?
セダンとかドイツ車ワゴンとかよくわかんないんだけど
やっぱりコンパクトやミニもひとつのスタイルとしていいよね。
ドイツ車だとBMWの1シリーズとか、
メルセデス・ベンツのAクラスってところなのかな。
だって「メルセデス・ベンツAクラス」なんてさ、
なんかドイツ車というより、日産マーチってかんじて
スズキのkeiってテイストだったりするんで、すごい。

モデルチェンジされるたびに改良されていくんだろうな。
「改善KAIZEN」だからね。
あれっ、これってトヨタだったっけ?WW
でもあぁドイツ車って、かわいいタイプデザインも
あってなかなかのミニミニ大作戦じゃない。

PR



2009/06/22 10:54 | 日記

<<プラトンならアンジャッシュ | ドイツ車HOME | ドイツ車はBMW?ベンツ?>>
忍者ブログ[PR]